ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0143

e0125722_18115579.jpg

               サンプルでもらったキルトニット(30×40)
                     う~ん何が作れるか・・・・
               少しリネンを足してチビBAGを作りました。
             お財布と携帯とハンカチくらいしか入らないかなぁ。。。
                  入れ口はひもで縛る形にしました。
                 出来上がったら思ってたよりカワイイ♪
           保育所のお迎えやちょっとの買い物の時に活躍しそうです。
[PR]
by biscuit34 | 2008-01-25 18:28 | handmade | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/7138916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rin at 2008-01-27 08:38 x
こんにちは*

先日はプレゼント応募してくれて、
ありがとうです。
抽選結果、はずれてしまったんです・涙
でも、これい懲りず、また遊びにきてくださいね~。


キルトニットいいですねっ。
私も、前にリネンのキルト使いました。
すっごく好きな素材です。
チビバッグもタグがいっぱいついててすっごく可愛い*
また可愛いものいっぱい見せてね。

また遊びに来ます♪