ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0133

e0125722_1725452.jpg

             年末に注文を受けて作ったBAGがあって、
         Ⅹmaspresent用に、もうひとつ裁断しておいていたのが
                  やっと出来上がりました。
         インフルエンザや風邪でなかなか進まなくてやっとです・・・・。
          表のポケットはパッチワークとクロス刺繍を刺しました♪
e0125722_17373956.jpg

               いつも、お世話になっているあの人に
                遅ればせながら渡せそうです。。。。
[PR]
by biscuit34 | 2008-01-12 17:41 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/7081588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by twill tone at 2008-01-15 20:20 x
こんばんは!
音彩のハハです(*^_^*)
ブログ?ってかんじの私なので、いつも一方通行で楽しく&かわいい作品に癒されつつ拝見していました!
なもんで、このコメントも果たして無事届くのか半信半疑でポチポチしてます(^_^;)携帯だし…
どれも、とってもかわいい作品ですね(*^_^*)ぜひ余裕が出来たら私の小さい小さいお城にも置いて下さ~い…っていうか私が個人的にお願いしたいです!\(≧▽≦)丿
これからもハンドメイド頑張って下さいね!作品拝見出来るの楽しみにしてます!
Commented by biscuit34 at 2008-01-15 22:38
kaoriさんコメントありがとう♪
久しぶりです。詳しくは携帯に送りました。
飽きずにのぞいて下さいね。
コメントもまってます!!(^B^)/