ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 118

           人は3週間の間に2回インフルエンザにかかるのか?
          はじまりは、11月23日連休初日に朝から動けなくなり
            そのまま、お布団の中へ・・・39度の熱が。。。
            連休中で病院も休みなのでゆっくりしていると
         熱も下がり「まっ病院はいいか・・・」とそのままにしていた。
        しかし、頭痛だけが残り「痛いなぁ・・痛いなぁ・・」といってる間に
              KOHがインフルエンザでダウン・・・・。
            こりゃ、私のをうつしちゃったわっと看病の日々。。。
        KOHの通学許可が出た12月6日、またもや朝から動けなくなり
          そのまま、お布団の中へ・・・・・38度8分の熱が。。。             
             ついでに、yuuもお熱で保育所強制退去。
         人は1シーズンに何度もインフルエンザにかかるのか?

e0125722_1858538.gif

                

                  本日、矢沢永吉のLIVEです。
               1年間楽しみにしていたのに・・・・・(;~;)
            パパはKOHと行けて嬉しそう(私と行くときよりも)
                    「えいちゃ~ん!!!」
[PR]