ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0113

         私が住む町には、とても有名な人や建築物があります。
           その中で、根来寺が代表でしょうか・・・
         今日は、「紀州根来寺かくばん祭り」に行ってきました。
e0125722_21201326.jpg

e0125722_19154754.jpg

         まるで、タイムスリップしたかのように武装したみなさんが、
                火縄銃を演技する姿は圧巻です。
                すごい銃声が体の芯まで響きました。
[PR]
by biscuit34 | 2007-11-24 20:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6846399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toc at 2007-11-27 17:20 x
↓の方にコメント残したのだけど、気がつかないかなぁと思ってまた参上しちゃいました。
すごく迫力のあるお祭りですね。bisucuit34さんのあたりは地域ですごく盛り上がってる感じがするなぁ。
わが子たちはもう大きいので・・と思っていたら大きな柿を見て「でっけ---」と盛り上がってました。食するのが楽しみです!!
本当にありがとね♪
Commented by biscuit34 at 2007-11-28 14:25
tocさん、わざわざコメントありがとうございます。
あの、柿すごいでしょう!!地元の私でも「でっけー‐‐」って言いました。
田舎なので、めずらしい物がなくて、おはずかいしです。