ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0108

              今日は、お隣のmamiちゃんと
        yuuの保育所のお友達、neiroちゃんのママがopenした
               雑貨屋さんに行ってきました。
e0125722_14451566.jpg


e0125722_14462959.jpg
e0125722_14465046.jpg








                                                                                                                                                                                                                                           お店の名前は、「twill tone」さんです。
カメラの充電がちゃんと出来てなくて、3枚しか撮れませんでした。
オーナーのneiroママを写したかったのに・・・・・ざ・ン・ね・ン。
また、遊びに行きたいので、その時は充電満タンで!!
[PR]
by biscuit34 | 2007-11-19 14:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6813665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2007-11-20 17:41 x
biscuit34さ~ん
こんにちはっ。
先日は、コメントありがとうございました~
あそびに伺うのが遅くなってしまいごめんなさい!

雑貨屋さんopen?
ちっちゃいお子さんを持つママがオープンされたのですか?
すごいですね~
じぶんのやりたいことを実現する女性→尊敬です。
本格的な冬に入りましたね~
お身体大切にしてくださいね***
Commented by biscuit34 at 2007-11-20 21:17 x
ayaさんこんにちは、わざわざ、コメントありがとうございます。
そうなんです、雑貨屋さんOpen!!なのです。
隣で託児所も経営してるのです。
私も、尊敬してるのです。
南国和歌山もとうとう寒くなってきちゃいました。
お身体気をつけてください。
また、遊びにいきま~す。