ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0107

              私には、17才歳の離れた弟がいます。
               只今、奈良県の大学にいってます。
            足し算すると、私の歳がばれちゃいますが・・・・。
          KOHとyuuのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
e0125722_2353216.jpg

           何日分かのアルバイト料が消えちゃったね・・・ありがとうね!
                    ヤッチンもありがとね!
[PR]
by biscuit34 | 2007-11-18 23:11 | 家族のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6812319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうやです☆ at 2007-11-19 21:15 x
こちらこそお邪魔してごめんなさぃ~
それと成人式のお祝いありがとう何かお祝いの方が迷惑かけちゃったよねお正月帰れたら帰るわぁ
Commented by biscuit34 at 2007-11-20 21:13 x
いやいや、こちらこそありがと!!
また、おいで!!