ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0106

とうとうこの時がやって来ました。
life39naturelさんの3周年記念のカウプレに当選しちゃいました(≧з≦)/
当選発表の日も自分が当たるはずがないと思っていたので
のんびりしていたのです。
コメント欄にtocさんから「発表してるよ~」のお言葉
まさかね~とサイトを開けると見たことのあるbiscuit34の文字が・・・・
きゃ~!!!うそうそうそうそうそうそうそ~!!!
大興奮で少し震えていた私・・・・
では、そろそろ写真をupします。
          まずは、こんな感じでしろやぎさんが届けてくれました。
e0125722_23543896.jpg

                  続きまして本編のBAG♪
e0125722_23565768.jpg

う~写真がヘタクソで凄さがつたわらない!!
ほんとに、プロっていうのはこれなのだ!と思いました。
丁寧な作りはもちろんの事、隅々までの心使いがBAGからにじみでてるのです。
リバーシブルになっているので、裏地も手を抜かない!
ポケットの裏地さえも素敵!
どこを見ても、勉強になりました。
私もtocさんを見習って、素敵な作品をつくっていきたいどえっす!!
e0125722_093139.jpg

[PR]