ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 104

                 Koosの靴が手に入ったり、
          実は、カウプレに当選してたり、(詳しくは後日書きます。)
           参観日の後、ママ友達とランチに行って楽しかったり、
                 デジイチが手に入ったり、
         それは、それは、うれしい楽しい日々が続いていたのですが、
               両手ばなしで、喜べない事があって、
               今日は、この事を解決する為に朝から
               電車乗ってバス乗って行ってきました。
            すべて、解決!!とは、いかなかったのですが、
          ほっと一安心で帰ってきました。(emiさんごめんね、ありがとう)
e0125722_19194183.jpg

           PC前にも、座る気になれず久しぶりの更新になります。
                   6日分イッキに更新しました。
e0125722_1920572.jpg

                  カウプレの品が届き次第、
             大興奮のブログ更新したいと思っております。
[PR]
by biscuit34 | 2007-11-15 15:50 | 家族のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6794494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。