ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 103

               昨日、日が沈んできた夕暮れ時、
       KOHの彼女のyu‐kaちゃんが誕生日プレゼントを持って来てくれました。
          yu‐kaちゃんは、KOHの保育所の年中さんの時からの彼女です。
              2人共ポワ~としていて気が合うのか、
             小学校が別になっても仲良くしています。
          お互い、恥ずかしくて、あまり話さないでドギマギして、
                   「ありがとう」「・・・・・」
          といった会話をしてyu‐kaちゃんは帰って行きました。
e0125722_15302797.jpg

          KOHの大好きな昔の車のプラモ♪yuuにはビーズ♪
             KOHもyuuも大喜びで、ずっと鼻歌でした。
                   よかったね。ありがとう。
[PR]
by biscuit34 | 2007-11-14 10:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6794458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。