ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 092

うちら陽気なかしまし娘♪
emiさんmaruちゃん私でランチにお出かけしました。
ラーメンの「よなきや」さんのレディースランチ(^m^)
朝食はヨーグルトだけにしてラーメンを満喫するぞ~!!

そうです・・・腹ペコだったから写真を写すのを忘れて、たいらげてしまいました・・・。
鞄の中でカメラが今か今かと待機していました。
おいしかったから、まっいいか!と気を取り直して
次のお店(ぷちコスモス)でお茶する事に。

ぷちコスモスさんは映画「ふるさとをくださぃ」のロケに使われました。
脚本・ジェームス三木
出演・大路恵美 ・ ベンガル ・ 烏丸せつこ ・ 中山仁 ・ 石井めぐみ ・ 藤田弓子。

ケーキset(チーズケーキと珈琲)を注文して、
今度こそは忘れない様にテーブルの上にカメラをSeton!!
ケーキと珈琲が運ばれてきて、ちょっとカメラ邪魔だから横によせて・・・。
「このケーキおいしい♪ほんとおいしいね♪」なんて言ってるうちに・・・。
そうです・・・写真を写すのを忘れて、たいらげてしまいました・・・。

今日は、どうしても写せない日だったのでした。

朝から煮込んでバスタオル調理で出来たスジ肉と大根の写真でもどうぞ・・・。
e0125722_22542434.jpg

                    なんじゃそりゃ・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2007-10-30 22:58 | ランチ