ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0054

              パパのお誕生日でした。おめでとう!!
            パパのリクエストは、ケンタッキーと刺身。
   ではでは、ケンタッキー、刺身、ケーキ、その他もろもろ買いに行きましょうか
  って時におばあちゃんが(パパのお母さん)大きな買い物袋を持ってやって来ました。
           中身は、お寿司やら刺身やらてんこ盛り!!
          息子の誕生日に、おいしいものを食べさせたい母心・・・。
                  心がジ~ンとなります。
                 見習わなければと思います。
e0125722_2348620.jpg

      おかげで、ケンタッキーとケーキを買うだけでそろっちゃいました。
e0125722_23493220.jpg

         KOHとYuuからのプレゼントは缶ビールと缶酎ハイ。
          私からは、バイクの部品を買いに行く事にしました。
                  パパのバイク・・・・・・
              今度はパパのバイクの事を書きます。
          トニモカクニモ、パパおめでとう&おばあちゃんありがとう!!!!
[PR]
by biscuit34 | 2007-09-01 23:55 | 家族のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6385210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。