ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 050

e0125722_16583556.jpg

          akiちゃんのおチビちゃんにお洋服をプレゼントしようと、
           図書館で赤ちゃんの洋服の本を何冊か借りてきて、
                 これかわいい!これ作れそう!
          と、何着かのパターンを写してhow touもコピーしたつもりが
          肝心のサイズのところをコピーするのを忘れていた事に気づき、
              もう一度、図書館にいったら、貸し出し中・・・・・・。
                     おバカな私・・・・・。
         とりあえず、揃っていたパターンの、キャミとパンツを仕上げました。
         予約ができたので、したけれど、いつ返却かはわからないそうです。
                     おバカな私・・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-25 17:15 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6343752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。