ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 048

           10月5日6日開催のイベントにお誘いをうけました。
            9月からは作っていかないと間に合わないので、
            自分用は8月中でないと作る時間がありません。
        誰にたのまれた訳でもないのに、ノルマがある訳でもなおのに、
             忙しい忙しいとミシンの前に座りっぱなし・・・・。
e0125722_1613082.jpg

           昨日今日でYUUと私のブラウスを仕上げました。
         これも、裁断して2~3週間、寝かしておいたシロモノです。
         ブラウンのwガーゼでパターンは「女の子のお洋服」からです。
              とても、簡単なのにかわいい出来です。


e0125722_16151451.jpg

                先日、作ったスタイをラッピングしました。
               早く、mayaちゃんのチビちゃんに会いたいです。
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-21 16:24 | handmade