ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0047

           KOHがおばあちゃん家にホームステイして1週間、
              「YUUちゃんどこか行きたい所ある?」って
                退屈そうにしているYUUに言ったら
              「おにぎりもってピクニックに行きたい!」
               この暑い外に出るのか・・・・母は悩む(‐~‐)
             仕方がない、パパッと簡単お弁当を作りましょう。

e0125722_1533665.jpg

                 <げんきの>に行くことにしました。

e0125722_1571646.jpg
            お弁当を食べて、少しお散歩したら気がすんだようで、
                   「帰って、カキ氷食べたぁ~い」
               この暑さには子供も勝てないようです。
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-19 15:12 | 家族のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6308386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。