ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 046

             年齢のせいか、出産する友達が減ってきて、
             赤ちゃんに会う機会がなかったこの頃・・・・・。
            今年に入って2月にmamiちゃんが二人目の女の子、
              7月にmayaちゃんが3人目の男の子、
       同じく7月にいとこのHIROくんの奥様akiちゃんが初めての出産で女の子、
            11月にいとこのYOSHIKIの奥様taeちゃんが
             出産予定とシアワセの報告が続いています。
e0125722_2141615.jpg

           赤ちゃんの物を作るのは楽しい(^~^)シアワセの時間
         なんたってちょびっとの布でちょびっと縫うだけで出来ちゃう
     mayaちゃんとmamiちゃんのチビ達にスタイを作りました。プチプレゼント♪
                ブルー系はてぬぐいで作りました。
         市販では、なかなかこの柄はないと思うので喜んでくれるかしら。
               ピンク系はwガーゼ、縁編みでかわいく♪
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-18 21:15 | handmade