ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0043

           3人家族でどこ行こうかなぁと言っている間に
       お盆休みも最終日となり、結局近場のランチ&公園になりました。
         お取り寄せランキングNO1のチーズケーキのお店
                (TVで何度も紹介されたらしい)
              *シエスタ*さんのランチを食べました。
         (カメラを持っていくのを忘れたうえに携帯で写すはずが、
              完食後に写すのを忘れた事に気づく・・・・)
           次回は忘れずに了解をとって載せたいと思います。
e0125722_1147663.jpg
               岡公園の滑り台を何度も何度も何度も滑って、
e0125722_11485763.jpg
               お城の動物園をまわって本日終了!!!
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-15 21:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6296047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。