ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0042

        パパさんのお盆休みは11日~15日までの5日間でした。
e0125722_11183693.jpg
                       ↑チョイ悪おやじ

             それに合わせて、YUUの保育所も休みをとって
             家族全員勢ぞろいの日々を過ごす予定だしたが、
              KOHが「おばあちゃんとこに泊まりたい!」と
                 イッチョコ前に言い出したので、
       迎えに来てほしがるまでKOHはホームステイする事になりました。
            2日もしたら帰りたいの電話が入るとおもっていたのに
            「早く迎えに来んといてなぁ」と電話が入りました。
        (;ε;)親としては子供の成長に複雑<ちょっとは寂しがってもいいじゃん>
       なので、お盆休みの間わが家は3人家族として暮らすことになったのです。
              たった1人の小学生の子供がいないだけで、
                 洗濯の量も食事の用意も少なくて、
   人間って子供のころからちゃんと存在してるのを実感しました。(当たり前か・・・・)
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-12 21:13 | 家族のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6295940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。