ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0040

               残暑お見舞いのハガキがきました。
          ごぶさたしていたTOKOちゃんからのハガキでした。
        TOKOちゃんは、私がKOUを産むまで10年間勤めた会社の上司です。
        上司なのに年上なのにTOKOちゃんなんて呼ぶのは失礼なのですが、
   TOKOちゃんはそんなことは、気にしない仕事!仕事!って感じの頼れる上司でした。

e0125722_21255690.jpg

            あの頃はPCが仕事上当たり前になってきた頃で
               私がこんなにPCに詳しくなれたのも、
                TOKOちゃんのおかげなのです。

e0125722_21263846.jpg

           それと、TOKOちゃんと言えば<阪神タイガース>
               私も、生まれる前からタイガースファンで
          TOKOちゃんもタイガースネタではかなり語ってしまうので
              よく二人で来シーズンはどうや!打順はどうや!
             と朝のスポーツ新聞を読みながら話したもんです。

e0125722_21265028.jpg

         その、TOKOちゃんが、退職することになったそうです。
              長い間、ご苦労様です。お疲れ様でした。

         少し時間が出来るとおもいます、ランチでもしましょうね!
[PR]