ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 038

     昨日の祭り気分も覚めないまま朝がきてしまい、早起きしてhandmade・・・・

             どうしても捨てられない服ってないですか?
         YUUの服は1シーズンで着れなくなってしまうこともあるので、
             お気に入りはなかなか手放せません。

           このキャミの部分はYUUが2才の頃から着ているので
              ボロボロで丈もチョンチョンになっています。
           でも、どーしても捨てられないのでリメイクしました。
               スカートを縫い付けてワンピに変身!
                    今年の夏もよろしくね!!!
e0125722_2026304.jpg


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*

今日は、夏休み父と子のクッキング大会がありパパとKOHは朝から出掛けました。
e0125722_2028153.jpge0125722_20283769.jpg









メニューは何?  <ドライカレーと野菜蒸しパン>  男の料理っていいよなぁ、パパさんお家でも作ってよねぇ!
[PR]
by biscuit34 | 2007-08-05 20:37 | handmade