ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 025

         大雨や台風になると、パパは会社から連絡が入り出勤します。
        嵐の夜はいつも親子3人でドキドキの夜を過ごす事になるのです。
       おおげさですが、「子供達をたのんだぞ!」ぐらいで出掛けるパパ・・・。
             私は、プレッシャーでなかなか寝付けません。
             なので、子供達を寝かした後掃除をします。
         いつも見なかった事にしようと手を抜いているような所を掃除します。
            集中してゴシゴシしているので雨風は気になりません。
              今日は、家電ラックをピカピカにしました。
e0125722_21453126.gif

                 やれば出来るのに何故やらぬ・・・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2007-07-15 03:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/6095674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。