ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 01118

yuuの期末テストも終わり、ははも、ホッとしています。
そんな、ははは、久しぶりのお人形作りしていました。

シンプルなトートBAGにひっつけて、お出かけしてね~♪
e0125722_13125131.jpg









肩にかけると、こんな感じ♪

e0125722_1313969.jpg







BAGは、タテ15cm×ヨコ30cm×マチ13cm
お人形のサイズは、15cmくらい
[PR]
by biscuit34 | 2015-06-27 20:09 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/23435022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2015-07-20 15:47 x
やっぱりko:zukiさんのお人形は可愛いなぁ(*´д`*)
以前私もko:zukiさんの影響を受けて作ってみたけれど、
いまだに顔がのっぺらぼーさんです・・(-.-;)
お人形さんのお顔って難しーーー!
Commented by biscuit34 at 2015-07-24 09:26
masamiさん

顔モノって難しいですよね!!
わたしも、クマは苦手です。

だんだん自分の顔に似てくるのは不思議ですが・・・