ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 01115

e0125722_13272380.gif


久しぶりに、mamamiさんに会う
2人で会うのはお初
人が苦手の私にはめずらしくmasamiさんと会えるのは嬉しい♪

お昼前からおやつの時間位まで、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごした。

ボリューム満点のサンドウィッチも頂いたしコーヒーも美味しかった
写メもしないで、おしゃべりして、時間は過ぎる

こんな、ゆる~い感じだからmasamiさんと会うのは嬉しいのかも・・・

また、会ってね~!
[PR]
by biscuit34 | 2015-06-12 18:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/23302414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2015-06-22 11:48 x
ゆるゆるおしゃべり時間、ほんと楽しくて幸せでした~♪
でも、ゆるゆるの中にも燃える闘魂あり!! なぁんてね(笑)
ぼちぼち頑張っていきますよ私、たぶん・・・_(:3 」∠)_
とりあえずブログは再開しました( ̄▽ ̄)
さて、私の次の一歩はいつ踏み出すのかしら(笑)
Commented by biscuit34 at 2015-06-23 20:39
masamiさん♪

先日は、ありがとう♪
また、遊んでね!!
自分の歩幅でね!!お互いに・・・