ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 01001


e0125722_11405653.jpg







お昼ごはん

ハムエッグのせご飯とおから




あっという間に、今年も1ヶ月余り・・・
年々、早く感じる・・・って言うと、年齢のせいだとTVで言ってた。
年齢・・・

何年か前にトースターが壊れて、それ以来、何でも魚焼きグリルにお世話になっている。
魚はもちろん、ピザもお餅もお弁当のおかずなんかも、何でもグリルで済ませる毎日。

今日も、いつものように、家族の皆さんを送り出してから、
自分の朝ごはんの用意で食パンをグリルで焼いていた。

もう、そろそろ焼けたかなぁ・・ってグリル皿を引き出したら
何も無かった・・・
パンを入れるのを忘れて、空で焼いていた・・・

あ~これが年齢なのね・・・
年齢・・イヤだわ~・・。
[PR]
by biscuit34 | 2013-11-28 13:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/21406115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。