ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0998

e0125722_1525928.jpg








シゲりんと久しぶりにランチ・・・。
シゲりんは、頭から湯気が出るほどの辛いカレーが大好きだそうだ。
私は、辛いカレーは少し苦手なので、マイルドカレーを食べた。

なんだかんだ、おしゃべりして、
シゲりん行きつけの、倖田來未似のママがいる喫茶店で
シゲりんおすすめの美味しい珈琲をいただいた・・・

「いらっしゃい♪ いつもの?」
「はい、いつものお願いします。ko:zukiちゃんは・・」
「では、私も同じので・・・」

酸味も苦味も香りもイイ~!!
サイフォンで淹れた珈琲は久しぶりだったから、心に沁みたね・・・・

シゲりんは、水を入れ忘れて炊飯した事も、
コンタクトしているのにメガネ掛けておかしいなぁと思ったことも
産地表記の滋賀と佐賀、徳島と福島を間違った事もナイらしい・・・

行きつけの喫茶店があったり
あこがれの「いつもの」を言えたり
同い年なのにしっかりしているなぁ・・・と感心した。
[PR]
by biscuit34 | 2013-11-18 18:23 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/21373713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。