ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0997


e0125722_16142918.jpg








久しぶりに、ノンちゃんが、ひょっこり遊びに来た。
何にもないから、冷凍ピザだよ~
ワインもないから、コーヒーだよ~

お裁縫話から、日々の出来事をわしゃわしゃ、話していて
秋からのTVドラマ話に・・

1位は「ごちそうさん」だよねぇっと、ノンちゃん
うんうん・・・と私・・
もう、じぇじぇじぇはないよねぇ・・・
んだんだ・・・
でも、裏の1位は「ハクバノ王子様」~~~♪
何が、裏か表かは、わかんないけど「ハクバノ王子様」はイイ~~!!
と、おばさん2人で盛り上がる。

でも、私、「ハクバ・・・」の続きが気になって、本屋さんで立ち読みして、最終話知っちゃってるんだよね・・
って言ってら
ノンちゃん、「じぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~」って・・・
まだ、あまちゃん抜けてないじゃん!!
どっぷりじゃん!!
[PR]