人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0986

 0986_e0125722_11493451.gif


先日、スーパーマーケットで、ricaちゃんに会った。
ricaちゃんと会うのは、いつも、このスーパーマーケット。

日々の出来事や、近況を、レジ横のとってもとっても邪魔な所で立ち話をした。

一通り話して、「ricaちゃんとこのチビちゃん達は、いくつになった?!」って話に

r: 「下の子も、1年生になりました~♪」
私: 「じぇじぇじぇ~!!赤ちゃんだった、あの子が1年生かぁ~」
r: 「そうなんですぅ~」
私: 「すごいねぇ~」
r: 「そうですね~」

こんな、会話をレジ横のとってもとっても迷惑な所で立ち話をした。

私が、時間の経つのは早いねぇ~と思って驚いていたのに
ricaちゃんは、そんなことより、ko:zukiさんの前髪の方がスゴイよっ!! みじかっ!!
って驚いた顔をしていた・・・。

また、きっと、何ヶ月かして、あの、スーパーマーケットでricaちゃんと会って近況を話す。
次は、もうちょっと、邪魔にならない所で話そう!!
前髪も、もうちょっと、伸ばしておこう!!