ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0982

けがの功名と、人の体と、サイヤ人・・・


台所の上の棚・・・
開けるとゴロゴロ~と入れていたものが落ちてくるくらい詰め詰めしていて
わかっちゃいるけど、片づけていなかった・・・

その日も、いつも通り、落ちてくるかもって気を付けて、ソウ~っと開けたんだけど
ジャムの瓶がコロコロ落ちてきた。
アッ!!と思い、とっさに手で止めたら、勢いが良すぎて 
パッリ~ン!!と割れて、グッサリ~ン!!て欠片が手に刺さり、ポッタポタ~!!て血がしたたった・・・

e0125722_14172043.jpg









この写真は、随分、直ってきている
グッサリ~ン仕立ての時は、皮がはがれ、肉片があらわになっていたので
痛かったし、血もなかなか止まらなくて
瓶は割れるわ、ケガはするわ、ガラスまみれやわ、血まみれで掃除しないといけないわで
しょんぼりしていた。

でもね、ケガの功名で、棚の整理整頓ができて、スッキリ~ン♪

e0125722_14233216.jpg










手の側面て、空手チョップの時以外、使う事無いだろうと思っていたけど
案外、日々の生活で使っていることが解った・・・
「あっ痛!!」って何度もなる

人間の体って、無駄なところがないんだなぁ・・・とあらためてわかったのだ・・・


KOHが「血出たん?!何色?!」
私は、サイヤ人かっ!!
[PR]
by biscuit34 | 2013-09-12 18:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/21092653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。