ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0963


私には、どうしてるかなぁ・・・元気にしてるかなぁ・・・って思う人が何人かいる

洗濯を干している時、掃除機をかけている時、洗物している時、お花にお水をあげている時
お風呂に入っている時
日々の生活の、フッとした時に思う人が何人かいる

学生時代の友達や、OL時代の同僚や、若いころいっぱいお世話になった先輩・・・等等

その中のひとり、wakoちゃんからお手紙がきた

思いって、片思いじゃないんだね
ちゃんと、伝わっているんだね、繋がっているんだね

確信したよ
だから、これからも、どうしてるかなぁ・・・も、元気にしてるかなぁ・・・も思う事を続けようと思う。

e0125722_20355489.jpg








そして、ありがとう♪




ちなみに、その時その時に口ずさむBGMもある。
掃除機をかけている時、「もう恋なんてしない」だったり
お風呂に入っている時は「元気をだして」だったり
洗物をしている時は、「どか~ん」だったり
お花にお水をあげている時は「夏のかけら」が多いかなぁ・・・・
自転車でカーブを曲がる時は、絶対「ハイティーン・ブギ」
[PR]
by biscuit34 | 2013-07-01 19:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/20746876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。