ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0958

きっと、知らない人の方が多いはず!!

いつも、お世話になっている、ひなた雑貨店さんがcafeを今日openしたのです!!

「はぁ?聞いてねぇよ~!!」と言いたいあなた!!
「いつの間に?何処よ~!!」と言いたいあなた!!

私がお答えします!!

岩出市です。

看板が、コレ↓↓↓
e0125722_11443740.jpg











詳しくは、facebookにのせているそうです。
いまだに、ガラケーの私はどうしたらいいの?

e0125722_1148576.jpge0125722_11481112.jpg






居心地よくて、いつまでも居座りそうになった・・・

けっきょく、答えてね~じゃん!!



zakka&cafe hinata
和歌山県岩出市金池428-1

11:00~15:00 20:00~24:00

(夜cafeの時間は早い時間や遅い時間対応出来ます)

closed 日.月.祝日
[PR]
by biscuit34 | 2013-06-04 21:41 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/20607355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un petit* at 2013-06-06 19:43 x
zakka&cafe hinata さんに早く行きたい♪♪♪と思っている、
いまだにガラケーの un petit* です(笑)
まだ都合がつかずhinataさんにお邪魔できていませんが、
PCでFacebookを見て、情報をGETしていました☆
これまではあまりFacebookに興味もなく、チェックする機会も
なかったので、私、今回初めてFacebookを見ました(笑)
アカウント登録しなくても見ることができることも、初めて!
知りました~!!

近々ぜひ cafe&zakka hinataさんに行きたいので、
よかったらご一緒してくださいね(*^^*)
Commented by biscuit34 at 2013-06-07 15:09
+unちゃん+
ご一緒に行こう♪
私も、まだ、facebook見た事ないの・・・
連絡、待ってま~す!!