ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0944

世の中、GWだけど、わが家はパパさんは仕事だし
KOHは友達と遊びに行っちゃうし
yuuとふたりでヒマやねぇ・・・と、昼食をとりながら
どっか行く?!ってことになり
twillさんが吹田で頑張ってくれているのに
ココにコレを食べにフラ~と出掛けた。
e0125722_10331580.jpg







おみやげにコレを購入
e0125722_10335858.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2013-04-28 22:27 | 家族のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/20410763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyu at 2013-05-01 19:09 x
森ひだで来るかな?って待ってたのに。
クッキー型どこで売ってたん?
メチャメチャ欲しい!
Commented by biscuit34 at 2013-05-13 14:30
+miyuたん+
ごみん!森ひだも行きたかったんやけど・・
ムーミンに負けました。
USJのムーミンSHOPで購入したの・・
今度、何か買うとき手に入れておくわ!!