ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0837


e0125722_10365547.jpg







我が家の照明
ここだけ、すごくね?!
Ⓜ印のビーズランプ可愛い~~♪
ここを見ると、テンション↗↗↗

いつも、無理難題を言っちゃってすまん・・・そして、ありがとう♪
[PR]
by biscuit34 | 2012-03-22 22:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/17586640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shion at 2012-04-16 17:12 x
かわいいツ!!! そして きれいっ!!!

どんなところに ぶらさがっているのでしょう。

かなうものなら 実物を 見たいくらい。

きれいすぎて 思わず コメントしちゃいました。
Commented by biscuit34 at 2012-04-27 17:51
+shionちゃん+
この間は、バタバタしながらも、おしゃべりできて
嬉しかったです♪
ウフッ^v^かわいい?!
ここだけなんやけどね・・・
また、ゆっくりおしゃべりしましょうね♪