人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0829

 0829_e0125722_11371592.gif



1年が過ぎても、何も変わっていないようで、何かが変わったようで
たくさんの、悲しみが1年前より心にグッサリ深く刺さって
う~ん・・・1年経って・・・しんどいなぁ・・・

お買い物中に、14時46分をむかえた
「BGMを切ります。黙とうにご協力を」と店内放送が流れて
私と、子供たちで、黙とうをした
黙とうをしている人もいたけど
全然、気にしないでお買い物をしていた人もいた

色んな人がいることが、イイんだ!と思いながら
自分の価値観で、見てしまっている自分・・・


みんなが、地に足をしっかり付けて下を向かず上を向いて
笑顔で暮らせる地球でありたいなぁ・・・と、私の価値観が思った。