ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0802

子供たちの習い事の送り迎えの待ち時間・・・中途半端なこの時間・・・

帰って、夕食の段取りをしたり
天気のかげんで、お洗濯物を取り入れに帰ったり
忘れていた振込みをしたり

本屋さんに行ったり・・・本屋さんに行ったり・・・コレが1番ヤバい!!

今年も1年間がんばった私にご褒美♪
と、訳のわからん言い訳をして
うんしょ、うんしょと5冊の本を持ってレジに向かう・・わ・た・し・・・

e0125722_9582722.jpg










だから、待ち時間に本屋さんに行ってはダメ~!!
おこずかい、無くなりました・・・(T_T)

上から

船を編む
著・三浦しをん
光文社

あつあつを召し上がれ
著・小川糸
新潮社

禁断のパンダ
著・拓未司
宝島社

ベーコン
著・井上荒野
集英社

まひるの月を追いかけて
著・恩田陸
文藝春秋
[PR]
by biscuit34 | 2011-12-15 22:45 | 本&CD | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/17071370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2011-12-16 11:33 x
おお!  「舟を編む」がありますな(^◇^)
新聞の書評だったか広告だったかで知り、いつか読みたいなぁと題名をメモっておりました。
また感想きかせてねヽ(^o^)丿
Commented by biscuit34 at 2011-12-22 09:07
+masamiさん+
本屋さんは危険!!
お気を付けて!!