ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0788

e0125722_1617319.jpg







大好きな刺繍作家さんの素材Set♪
これで、何を作ろっかなぁ~^v^
[PR]
by biscuit34 | 2011-10-31 16:16 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/16376271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2011-11-02 10:21 x
ありがとう淳 の後編読みました。
大変な一夜やったんやねぇ。めちゃあせるよなあ。
うちも経験有…です。救急車。
幸い軽くて一安心なんだけどほんま焦ります。
自分たちも親が救急車にお世話になる年代なんだよね。

お気に入り材料ってだけでテンション上がるよねぇ。
大好きって大事!chuchuであおう!
Commented by biscuit34 at 2011-11-09 09:43
+CHIEちゃん+
おかげさまで、大した事でなくよかったです。
chuchuでは、久しぶりにおしゃべりできてたのしかったね♪