ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0786

e0125722_15194855.jpge0125722_15195687.jpg








義父の様子を見に義母と病院に行った

昨夜はすっかり、病人になっていた義父(救急で運ばれたのだから、しっかり病人である)
だったが、今日は顔色も良くなって、水だけは口に入れられるようになっていた

しかし、ICUの病室なので重症患者のみなさんが
酸素マスクを着けたまま寝ていたり
すごい、機械がベットのまわりに並べられ
繋がれながら寝ていたり
看護師さんも出たり入ったりで
おちおち眠れないと義父・・・

いつ一般病棟に移れるのか聞いてきてほしいと言うので
義母がナースステーションに・・・
「検査が終わるまで、アカンのやって!!
もう一晩この部屋やってよ~」

ガ~ン!!
義父の顔色が昨夜のように悪くなっていた・・

帰り道、義母とタンメンを食べた
マンゴープリンも頼んでイイよと言われ
大喜びで、食べた♪

義父は、検査が終わるまで
水以外、口にしてはいけない
その上、今日もあの部屋で眠れない夜を迎えるのだ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2011-10-26 22:18 | 家族のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/16376058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。