ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0755

ウトウトアイデアのつづき・・・
ウトウトしていたら「黒い水玉」が浮かんだ
シンプルな水色のランチマットを裁断していたのに急きょ黒水玉を追加

e0125722_17122552.jpg







BWのハンティング帽子も出来た♪

e0125722_17165993.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2011-07-23 22:07 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/15183721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2011-07-29 13:23 x
自他共に認める3秒で眠れる女(のび太君と張り合える!)の私には、
ウトウトアイデアは浮かんできそうにありません(笑)
下の記事のナチュラルも可愛いし、こっちのシックも素敵☆
上の記事のはんこのは使い勝手が良さそうだし、刺繍わんこは可愛すぎですよ!!
クロスステッチって、やっぱりイイね~(*^。^*) 憧れ~♪
Commented by biscuit34 at 2011-08-04 10:00
+masamiさん+
ウトウトばかりの夏休みです~♪
夏休みは、ミシンできません・・・(T_T)