ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0694

いつも、お世話になっているtwill toneさんが念願のお店をOPENすることになりました。
twillさんのblogより抜粋
  ↓↓↓↓↓
 ひなた雑貨店
日(木曜日)11時にオ-プン致します!

まだまだ手を加えないと…だけど…
残りは開店してから少しずつ店主もお店も成長していきたいと思っています♪

学校行事やイベント優先の不定期オ-プンとなりますが基本は

火曜日 金曜日
10時30分~15時30分
土曜日
11時~16時

となります
平日は保育園のお迎えがあるのでお隣のlady birdさんと30分ずれての営業となりますが土曜日は同じ営業時間になります。

またイベントがオフシーズンの期間は時々日曜日にもオ-プンしようかなと思っています♪
営業日については、こちらのblogで確認していらして下さいネ!

オ-プン記念イベントを3日4日5日の3日間開催したいと思っています♪
詳細はまた後日お知らせしますね!

作家の皆さまから素敵な作品続々と届いています♪
私も自分が好きと思える雑貨を沢山揃えました♪

ひな祭りの準備などお忙しいとは思いますがどうぞお誘い合わせの上 お越し下さいネ!



と、いう訳でOPENのお手伝いに行って来ました。
で、結局、おしゃべりして帰ってきました。
私が、1番身近にいるはずなのに、頼りなくてすまん・・・

素敵な、お店に仕上がってきています!!
みなさん、3月3日にはこぞって来て下さいね~~~~~^v^/
[PR]