ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0669


5日に、委託先twill toneさんのイベントが今年最後になり
無事、終了して、久しぶりに個人活動してきました。

写真は無いのですが、11日(土)にcoopの手作り市に参加してきました。
フリマに近い手作り市なのでお値段もお手頃にdownしていたせいか
たくさんの方に、手に取ってもらい嬉しいかぎりでした。
ありがとうございました♪

で、土曜日なのにお留守番させてしまったので
今日は、yuuとふたりでディナーはココに行ってきました。
↓↓↓↓↓

e0125722_2148924.jpg










お箸でパスタを頂くお店です^v^

さて・・・なぜ女2人なの?!
今日は、YAZAWAだからです・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-12-12 21:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13803686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shion at 2010-12-13 21:21 x
そんな お得な イベントが あったんですね・・。
知ってたら なんとかして 行きたかったな~>

人形 お嫁に 行っちゃいましたか?
Commented by biscuit34 at 2010-12-13 21:55
+shionちゃん+
そうなの、告知もしないで
お買い物のついでにのぞきに来てもらったって感じの
イベント(?)というか、出店(?)みたいな
ゆる~いお店しました^v^
お人形は、すべてお嫁入りしてしましました。
嬉しいかぎりです・・・。
また、絶対に会いましょうね♪
Commented by mai at 2010-12-17 21:26 x
なんで誘ってくれなかったんですかぁ~~~笑
今日はありがとうございました!!!!!!
なんとソウタがコレどうしたん!?
かわいい~ぼくもほしぃ~!って。
次に帰ってきた娘ももちろん欲しがってましたが、鍵につけてみんなの子になりました。
一人は私だけの子デス。
Commented by biscuit34 at 2010-12-18 11:39
+maiちゃん+
ぼんぼりが、顔よりデカくてテヘヘ・・・
あの子(茶色いのん)は、maiちゃんのつもりでつくりました。
可愛がってやっておくれ~