ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0663


昨晩に突然「風呂につかりに行くか!」とパパさん
加太国民休暇村の風呂につかりに行きました。
住み生きていてお初の加太国民休暇村です。
e0125722_22564390.jpg









e0125722_22591234.jpg












e0125722_2312943.jpg









こんな所もあるなんて知らなかった~
むかしの大砲跡です。
e0125722_2392656.jpg









良いお天気で、景色も最高で淡路島も四国もかすかに見れて
お風呂は、とってもいいお湯で
また行きたいなぁ~^v^
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-28 22:51 | 家族のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13738856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2010-12-03 19:35 x
この写真の海の見える場所、娘が夏休みの宿題で海の絵書く場所デス笑 夏も意外に涼しいの~そして春は桜のお花見ができるの~♪ 建物の地下へ探検はいきました?
Commented by biscuit34 at 2010-12-06 14:44
+maiちゃん+
地下行ったよ~・・・。
私、なんか」もらいやすくて・・・
頭が痛くなって、胸がモヤモヤなって
ベンチでダウンしてたの・・・。
で、下って行く道々で治ったの・・・。
あそこは、なんかいてる・・・。

今年中に会えるの?