ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0658


今日はココに連れて行ってもらいました!!
↓↓↓↓↓
e0125722_20554051.jpge0125722_20554790.jpge0125722_20555680.jpg








私は、田舎者なのでナカナカ、みんなみたいにちょくちょく都会に出掛けません・・・
行くとしても、電車なので車で尼崎なんて・・・夢見たいです≧v≦
これでやっと、みなさんの仲間入り♪
話に、乗れます^v^
連れて行ってくれてありがとう♪
[PR]
by biscuit34 | 2010-11-18 22:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13670774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobuyo(ココショコ) at 2010-11-21 23:09 x
コストコにご一緒したnobuyoです
コストコ楽しかったね~♪
またご一緒してくださいね
ありがとうございました。
Commented by biscuit34 at 2010-11-22 10:46
+nobuyoさん+
こんにちは♪
先日は、ご一緒してもらってありがとうございました。
先ほど、blogにお邪魔させてもらいました。
コメント入れようとしたら・・・よくわからなくて・・・すみません・・・
これからも、よろしくお願いします^v^
ちょこちょこ、お邪魔させてくださいね!!
(読み逃げになっちゃいますが・・・)

また、ご一緒できる日を楽しみにしてま~す!!