ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0648


お人形を見て「欲しい!」と言ってもらい
BAGとSetの販売をさせてもらう事になりました。
お出かけの時、一緒に連れて行ってね~♪
自画自賛、かわいく出来たと思います^v^

e0125722_1316591.jpg



















e0125722_13262921.jpg














おまけみたいなキーホルダーが作りたくて
またまた、ちまちましていました。
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-25 23:14 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13506672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピュアチャイルド at 2010-10-26 21:13 x
ご無沙汰しています。すっごくかわいいです!私もお出かけのお供にほしいです!!ko*zukiさんにお仕事のことでお願いしたいことがあるんです。今度ツイルさんにその事相談するのでまた、お願いしますm(__)m意味わからなくてごめんなさい(;^_^A
Commented by masami at 2010-10-27 10:15 x
いや~ん♪ 可愛すぎです~(*^。^*)
先日の記事から、めっちゃ心引かれていましたけど
こんなに小さくてカワユイサイズだったのですね!!
おまけみたいな(!)キーホルダーも、ラブだわ♪
お洋服や小物の細部にまでこだわって作ってて、おしゃれだなぁ。
どこからアイデア湧いてくるのか・・。
自然に? だよねーきっと(^_^;)
センス皆無の私の憧れです☆

それに、ko*zukiさん なんて手先が器用なのかしら・・・。
こんなに小さなお人形さんも、細かく細かく作れるなんて!
うー、自分の不器用さが哀しい(/_;)
Commented by biscuit34 at 2010-10-27 14:37
+ピュアチャイルドさん+
こんにちは~♪
お久しぶりです!お元気でしたか?!
お褒めのお言葉ありがとうございます^v^

私で、出来る事なら何でも言いつけて下さいネ!
お力になれればと思います!!
Commented by biscuit34 at 2010-10-27 14:41
+masamiさん+
こんにちは♪
可愛いですか~?!
うれしいお言葉ですぅ^v^
けっきょく、小さい事をちまちまするのが好きなのです・・・。
あんまり、ほめないで、はるかしです・・。
褒められられてません・・・。
穴に入りたくなります・・・。