ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0647


yuuが風邪をひいてお休みしていた今週
静かに、作っていたのはコレ
↓↓↓↓↓

e0125722_10261384.jpg



ちょっと、ちょっとちょっと!!
ザ・たっちです~!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-22 22:22 | handmade | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13490011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2010-10-26 20:35 x
髪の色といい帽子といい左のグリーンのマフラーの子が好みです。うふ。
Commented by shion at 2010-10-26 23:47 x
むっさ、かわいい~~~
欲しい~~~ 娘も見たら ぜったい欲しがるだろうな~。
 この間 時間 間に合いませんでした?
いかれたのでしょうか? メール気づくの遅くて すいませ~ん
Commented by biscuit34 at 2010-10-27 14:43
+chieちゃん+
こんにちは~♪
いつも、のぞいてくれてありがとう^v^
chieちゃんの、お好みの子がいましたか・・・ウシシシ・・・
chouchouで、会いましょうね!!(来る?)
Commented by biscuit34 at 2010-10-27 14:46
+shionちゃん+
先日は、急なメールでゴメンナサイ。。。。
ちゃんと、行けました!!
10分前でしたが・・・・
お褒めのお言葉ありがとう♪
そんな風に言ってもらえると、ほんとうれしいですぅ^v^
これからも、ちまちまします!!
ayaちゃんも大きくなったかしら?!
また、時間作ってくださいね!
Commented by mai at 2010-11-08 20:46 x
今頃こんなとこにコメントだけど・・・
イベントでゆっくり見れなかったのもあるけど・・
この子達可愛い・・・
うちに来て欲しいよぉ・・・
ちっこい子もう生まれない??笑
Commented by biscuit34 at 2010-11-09 09:57
+maiちゃん+
今頃こんなとこにコメント入れてくれたら
みのがすとこやん!!
気に入ってもれて嬉しいですっ!!ですっ!!
ちっこい子産んでみるね!
今年中に産まれればねぇ~~~~!!