ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0646


10日、日曜日に無事「森ひだ」が開催され
久しぶりに、お店番にも参加させてもらって
楽しい1日を過ごしました^v^

様子をアップしたかったのですが
PCの調子が悪くて写真を取り込めないので
後日、アップしま~す。

今週は、こんなのを夢中になって作っとりました。
 ↓↓↓↓↓↓↓
e0125722_2335553.jpg


「ねぇねぇ、まだかしら・・・」
「いつも、遅れてくるのよねぇ・・・」
「毎度のことよっ!もう少しまってましょうよ」






e0125722_23375546.jpg



「おまたせ~~~」







やっぱり、ちまちましたのを作るのが好きなのだ・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-16 23:29 | handmade | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13441064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくりん at 2010-10-18 01:22 x
ご無沙汰です~
めっちゃ!かわいい~♪
さすがっすね~

さぁ!誰だかわかるかなッ!
Commented by mai at 2010-10-19 09:22 x
ほれてまうやろぉ~~っ!
Commented by biscuit34 at 2010-10-19 13:11
+さくりんちゃん+
お久しぶり~^v^
いつも、連絡してくれるのに、参加できなくてごめんね・・・。
返信も、3回に1回位しかしないし・・・ごめん・・・。

かわいい?!
うれし~お言葉^v^
リカちゃんの椅子とテーブルに座らせて撮影したの、
大きさがだいたいわかったかしら?!
ブログ始めたのね!!
ちょこちょこ、のぞきに行かせてね~^v^
Commented by biscuit34 at 2010-10-19 13:12
+maiちゃん+
本気にするやろ~~~~≧v≦/~~~
Commented by shion at 2010-10-20 11:47 x
かわいいですね~。
制作時間は どれくらい・・・?
黄色のもこもこ帽子と 遅れてきた彼女と その彼女のポシェットが 特にこころ惹かれます~。

実物 見たいっっ
Commented by biscuit34 at 2010-10-24 10:14
+shionちゃん+
いつも、お褒めのお言葉ありがとう♪
時間・・・?!どれくらいだろう・・・?!
ちまちま作っているうちに仕上がるって感じです。
実物、どこかで見てくださいね!
どこか・・・どこ?