ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0644


ほんまに、ほんまに、久しぶりのお出かけ。
夏休みをはさんで、出掛ける事を忘れていました。
kaoりんとmaiちゃんが引きこもりの呪縛を放してくれたのです・・・。

ここで、おちぇべり&ランチ
↓↓↓↓↓↓

e0125722_22432391.jpg







とても落ち着く、店内で
e0125722_22501399.jpge0125722_2250199.jpg






キャンプ話やら、まずいラーメン話やら、
挙句の果てに心霊写真ネタまで飛び交う2時間。

「も~お腹いっぱい!!」とぎゃるそね(カレ~は飲み物)maiちゃんもびっくり満足のランチを頂いて
e0125722_2303754.jpge0125722_2304367.jpg






お開きかと思いきや、
「MIO、行った事ないわ~」のkaoりんのひと言で
みそのをてくてく、MIOをぶらぶら
なんだか、女子じゃん!!
そんな1日でした。
お二人に感謝感謝!!
kaoりん、いつも乗っけて行ってくれてありがとう・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2010-10-07 23:08 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13369164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。