ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0641


少しずつですが、針と糸をさわる日々が戻ってきました。
リハビリ・・・リハビリ・・・小さいのをいくつか・・・

e0125722_13463145.jpg










小さいBAGのキーホルダー♪
手のひらに乗るくらいの小ささです。
ちまちましたのが、やっぱり好きだ~!!
シンプルなのも、何個か作ってます。
↓↓↓↓↓
e0125722_1348599.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-09-30 23:43 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13326375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2010-10-01 20:06 x
ちっさい刺繍のバッグ、ええわ~。
後ろのファーファも(笑)
運動会終わったらイベントシーズン到来やね。
Commented by masami at 2010-10-01 23:16 x
やん♪ めっちゃ可愛い~(*^。^*)
刺繍の図柄がキュート過ぎます!!
いったいどこからアイデアが浮かんでくるのか、
今度ご教授お願いしたいです<(_ _)>

何個か前の記事に、地味なんだなぁって書いてあったけれど
作品、全然地味じゃないと思います!!
オトナシメではあるかもしれませんが
どれも「らしさ・・個性」が出てて素敵です(*^_^*)
ノー個性のワタシから見たら、うらやまいしくらいです(^_^;)
これからも、作品楽しみにしてま~す♪
Commented by biscuit34 at 2010-10-02 21:39
+chieちゃん+
ほんと?!
ちっさいBAGエエ?!
うれしいお言葉ですぅ^v^
ふふっ♪ファーファ・・・これがほしくて洗剤買っちゃったの・・・
運動会、無事終りたいものです!!
また、イベント会場で会いましょう♪
Commented by biscuit34 at 2010-10-02 21:45
+masamiさん+
可愛いなんてうれしいお言葉ですぅ^v^
masamiさんも、体調いかがですか?!
私も、心も体もスッキリしない日々が続いていたのですが
なんとか、ちまちま、ちっさい物を作れるくらいに復活しつつです。
また、例の話もしないと!!ですね^m^