ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0629


KOHが鞆渕に行っちゃったからyuuが退屈しています。
お墓参りの帰りに「たま駅長でも見に行くか」
急きょ行ってみたら、スゴイ人人人人・・・・
そのうえ、観光バスでおのぼりさんのごとく、ナンチャラ観光の旗をひるがえし
たま駅長に会いに来るしまつ・・・・・。
たま駅長おそるべし・・・。

e0125722_2216170.jpge0125722_2216981.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-08-13 22:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13108057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shion at 2010-08-23 20:08 x
貴志駅 そういえば リニュウアルしたんですよね。

すごい!!! 大変身している。
一度 見に行かないと・・と思っていたのですが。

こちらで 拝見できた!
ラッキー もう満足です。
子供達にも 後で みせよ~っと。
Commented by biscuit34 at 2010-09-03 14:36
+shionちゃん+
お久しぶりです^v^
リニユウアルしてるよ~!
すごい人で、びっくりしたよ~!

せっかくなんで、電車乗って行ってみて~!