ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0628


KOHがひと足お先に鞆渕に行くので
手土産がてら、おばぁちゃんに「ユキボウ」を作ってみました。
生地はyuuが選んだので少しラブリ~♪

e0125722_21192365.jpg











しっかり、きゅうりのお手伝いして下さいよ!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-08-09 23:11 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/13107747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shion at 2010-08-23 20:06 x
ごぶさたしてます。
おおーーーこれって つくれるのですね・・。

すごいです。
パターンって うってるのでしょうか・・・。

母 義母の プレゼントに 最適です。
Commented by biscuit34 at 2010-09-03 14:41
+SHIONちゃん+
そうなの、作れるよ~
しかも、わりと簡単なの・・・。
パターンは、何かの本からアレンジした自己流です。

今度、会えるときがあったらコピして渡すね♪
SHIONちゃんだったら、もっと上手に作ると思う^v^