ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0617


今日は、unちゃんとmasamiさんとkaoりんとでランチに行ってきました。

e0125722_20563029.jpge0125722_20563651.jpge0125722_20564261.jpg








帰りに、unちゃん家にお邪魔してお茶もご馳走になり
楽しいお昼でした♪
私の、笑えない天然がバレてしまい失礼しました。
また、行きたいです・・・イヤでなければ・・・

これを↓↓↓↓早速購入
e0125722_20584370.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-07-06 21:00 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12912817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2010-07-07 09:44 x
昨日はほんと楽しかったですね~♪
あんなにたくさんお話させてもらったの初めてだったので
嬉しい日でした(*^_^*)
次回の楽しいお出かけもご一緒できるといいなぁ。

↓のバッグ、実物もとっても可愛かったです!
ナチュラルな服装に、すごく似合ってましたよ(^^)v
Commented by biscuit34 at 2010-07-12 10:41
+masamiさん+
楽しい時間をありがとう♪
また、時間作ってください^^