ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0608


今日は、参観日です。
uruちゃん作のBAGで行って来ます~♪

e0125722_10425385.jpg
















久しぶりに、参観前ママ友ランチに行ってきました。
前回は、かなりさぶかった記憶・・・・ダウンやコートを着ていた・・・・

e0125722_144730.jpge0125722_145424.jpge0125722_15220.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-11 10:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12786109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ウルウール at 2010-06-15 22:51 x
うひゃ♪
ありがと~参観日に連れてってくれて嬉しいな嬉しいな。

ところでko:zuki*ちゃん、グリーンソフト持って笑ってなかった?
違ってたらゴメンやけど・・・(^_^;)
Commented by biscuit34 at 2010-06-18 11:59
+URUちゃん+
uruちゃんの作るBagは私のツボツボなの・・・。

そうです!わたし!グリーンソフト持ってヒキツリ笑いしてました。
いずみ生協から取材でイヤだと言うのに写真撮られちゃいました。

お仕事馴れた?カプチーノはうまく淹れられるようになった?