ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0607


e0125722_10393249.jpg


日々の生活の中で「幸せだなぁ~」と思う時

HBから焼きあがるパンの香りが部屋中に広がる時
月曜日の朝9:00頃の静かな部屋
お風呂上りに洗い立てのパジャマに袖を通す時

幸せだなぁ~と思う

ちなみに、パジャマは毎日洗濯します。
当たり前だと思っていたら
先日TVで2~3日に1回洗濯するが1位で
1週間に1回洗濯する人も少なくなかった・・・
その上、ゲストの榊原郁恵さんが「え~毎日洗濯するの?ウチは毎日じゃない~」
と、ビックリコメント・・・・

榊原郁恵さんと同じ誕生日だったので、ごひいきにしていたのに
ジェネレーションギャップ~!!
郁恵と私は誕生日は同じでも別の道を歩く事に・・・

ちなみに、世界のホームラン王 王貞治も同じ誕生日です。

みなさんは、毎日洗濯しますか?
あの、少しパリッとした、太陽と柔軟剤の香りがほのかに香る
あれが無きゃ眠れね~!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-06-09 21:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12786088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shion at 2010-06-11 21:20 x
うちも 毎日 洗濯してないです・・・。
毎日洗濯してるとは、驚きです。
でも 毎晩洗濯したての パジャマ 着るのは 気持ちいいですね。
 私も みならおうかな・・・。

つけたしですが、一番下は 毎晩 洗い立てを 着せてます。(苦笑)
Commented by ウルウール at 2010-06-15 22:54 x
はい、握手しましょ。
うちもパジャマは毎日洗濯派です。
っていうか、毎朝脱ぎ捨てたパジャマが洗濯カゴにほりこまれるんで、しゃーないな~って感じで洗ってます。
ってことで、毎日洗濯物は膨大さ。
家族4人なのに10キロの洗濯機、フル稼働さ。
Commented by biscuit34 at 2010-06-21 14:10
+sionちゃん+
え~sionちゃんも郁恵派なの~!!
一度、試してみて~洗濯したてのパジャマは気持ちいいよ~^v^
Commented by biscuit34 at 2010-06-21 14:13
+uruちゃん+
よかった~!!握手握手^^
そうなの、脱ぎ捨てたパジャマは洗濯機に入っているので
イヤようでも、毎日洗うの~~~!!
ウチも、8キロの洗濯機フル稼働さ!!